兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

春ですね!

image160308.jpg


皆様ご無沙汰しております、副院長の内野です。

早いもので今年もすでに3月になりました。

内野歯科医院前の梅が見頃を迎えております。

お近くを通られる際は是非ご覧ください。

久しぶりの挑戦!

お久しぶりです!副院長の内野です。

私は約20年ぶりに六甲山に登ってきました。

あれから(最後に登山をしたのは高校3年生の時)比べるとかなり体力も落ち、なおかつ久しぶりの登山であったので登りきれるか不安でしたが、登りだすと昔の記憶が甦り楽しみながら登ることが出来ました。

下りでは左膝に痛みが出ましたが無事に下山出来ました。

登山中に感じた喜びは普段の生活ではそれほど強く意識しない5感を強く感じれる瞬間があったことでした。

あの感覚を味わえるならまた登山に挑戦するのもいいのではないかと思いました!

これからは紅葉の季節なので皆さんも登ってみてはいかがでしょうか!(笑)

????????ォ??。??ッ?シ?

DSC_0017.JPG

????ケ??????カ?????ァ????シ???ッ??「??キ??ョ????????ァ????????キ??ォ?????シ??ヲ??」??シ??ッ??ッ???????????ァ??????????シ?

?ァ???ッ?????ョ??」?シ??クュ??ォ?エ?20?ケエ??カ?????ォ??ュ??イ?アア??ォ??サ??」??ヲ?????セ?????????

????????????(????セ???ォ??サ?アア???????????ョ??ッ?ォ???。3?ケエ?????ョ???)?ッ???ケ?????ィ?????ェ????ス?????????ス??。?????ェ????????、?ケ??????カ?????ョ??サ?アア??ァ?????」?????ョ??ァ??サ????????????????ク??ョ???ァ??????????????サ???????????ィ?????ョ?ィ???カ?????ヲ????・ス?????ソ??ェ????????サ????????ィ?????コ??・??セ?????????

?ク??????ァ??ッ?キヲ?????ォ?????ソ?????コ??セ???????????。?コ???ォ?ク??アア??コ??・??セ?????????

??サ?アア?クュ??ォ??????????????ウ??ッ??ョ?ョオ??ョ????エサ??ァ??ッ????????サ??ゥ?シキ???????ュ??????ェ???5???????シキ?????????????????ャ???????????」????????ィ??ァ?????????

?????ョ????ヲ??????ウ???????????ェ?????セ?????サ?アア??ォ?????ヲ????????ョ???????????ョ??ァ??ッ??ェ????????ィ????????セ???????シ?

??????????????ッ?エ??????ョ?ュ」?ッ???ェ??ョ??ァ??????????????サ??」??ヲ??ソ??ヲ??ッ???????????ァ?????????????シ?(?ャ?)

暑いですね!

150504_1737~01.jpg

こんにちは、副院長の内野です。

真夏日のような日射しの続くGWも今日が最終日、お元気に過ごされていますか?

わたくしは一昨日神戸市立美術館で開催している「チューリヒ美術館展」に行って来ました。

決して日射しを避けようと思った訳ではありません(笑)

個人的に岡本太郎さんの絵が好きなこともあり、その岡本太郎さんの本で名前が出ていた画家の絵が直接観れるということで行ってきました。

それにしてもそれぞれの画家が考え抜いた末に辿り着いた絵の色や構図、彫刻の表現が皆全く違うことに驚きました。

その表現にたどり着くまでに目に見えない血や汗が流れてるんだと思って観ると簡単に「いい絵だな〜」と言ってはいけない気持ちになりました。

「芸術は同じであってはいけない」と言っていた岡本太郎さんの言葉がよくわかる展覧会でした。

写真ではなく直に絵画を見ることが心に感じるものが全然違うと感じた一日でした。

観れてよかったです!
5月10日までしているということなのでご興味のある方は是非行ってみて下さい。

GWに伴うお休みのお知らせ!

副院長の内野です。

4月29、30日、5月3〜6日は休診となります。
5月1、2日は診療を行い、7日(木)から通常診療となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。