兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

内野歯科医院がリニューアル致しました!!

内野歯科医院がリニューアルいたしました!
患者様により『快適に』『清潔に』『安心して』治療に専念して頂ける様
今後より一層スタッフ一同心を込めて取り組んで行きます!!

 

内野歯科医院のホームページが完成致しました!

皆様、大変お待たせ致しました。
塚口の歯医者さん、『内野歯科医院』のホームページが完成しました!

内野歯科医院自体もリニューアルいたしました!
患者様により『快適に』『清潔に』『安心して』治療に専念して頂ける様
今後より一層スタッフ一同心を込めて取り組んで行きます!!

内野歯科ではきれいな入れ歯と笑顔を取り戻す『デンチャー治療』
特許を取得した独自の歯ブラシ法の『ME法』のご提案。

また、歯医者が怖くて通えなかった方にも理解を持ち、

『無理な治療をせず』
『十分な説明を行った上で』


治療に当たります。

他の歯医者で駄目だった患者さんも当医院では安心して治療に専念していただいております。

医院のリニューアルにあたり、患者様からも様々な貴重なご意見を頂きました。
厳しいご意見、嬉しいお褒めの言葉含めて驚くほど沢山のご意見を頂戴し、
『内野歯科は愛されているんだなぁ』と改めて感じました。
今後もより一層『より良い診療所を目指すぞ!』と心に誓いました。