兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

筋肉痛が……!!

120819_1259~01.jpg

先週の土日に兵庫県歯科医師会野球部の合宿に参加するため兵庫県神崎町にある「グリーンエコー笠形」に行ってきました!

土曜日はひどい雨降りだったので練習は中止になる可能性があったのですが、向こうに着くと雨はすでに止んでおり涼しい中でナイター練習が出来ました。

しかし、次の日は前日とはうって変わってカンカン照りの中朝から昼過ぎまで練習(これはかなりきつかった〜)

普段ほとんど運動していないので2日間の練習はとても辛いものとなりました(泣)

しかし、熱中症になることもなく、怪我することもなく、チームの全員が無事に合宿を終えることが出来たのでよかったと思います。

10月には近畿北陸地方の各歯科医師会の野球部が集まっての大会があります。

それに向かって毎日少しずつ身体を鍛えていこうと思います。

ただ合宿の筋肉痛がまだまだとれそうにないのでしばらくは休憩ですが………(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム