兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

名古屋での朝ご飯!

100613_0934~0001.jpg

名古屋での朝食は「コメダ珈琲」(愛知県人で知らない人はいない?とか…)で食べました。

このお店の人気はシロノワールという暖かいパンにソフトクリームをかけたデザート、朝のモーニングセットと共に思わず頼んでしまいました!(朝なのでミニサイズにしましたが…(笑))

朝からの甘〜いスイーツはとっても気分が落ち着きました。

そのおかげか夕方までの講習会も元気に受講することが出来き充実した1日になりました!

また食べたい一品が増えてしまった………(笑)

あっという間の名古屋の旅でした!

名古屋に行かずも大阪の本町(中央区本町4ー4ー25本町オルゴビル1階)にもコメダ珈琲店はあるので機会があれば是非召し上がって下さい。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

朝から ソフトクリーム? 、超~しあわせな気分になりますネ? 
名古屋の人の食べ物、わたしは 尊敬しま~す???

また 新たな 名古屋の食文化の 報告、楽しみにしてま~す??

  •  テニス さん。
  • 2010年06月24日 00:03
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム