兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

魚尽くし!

101002_1825~0001.JPG

阪神電車「九条」駅から徒歩5分キララ九条という商店街にある「割烹 うえだ」に行ってきました。

ここは知る人ぞ知るお店でしていつもほんとに美味しい魚が食べられます。

この時期は特に美味しい魚が多いということで魚三昧を堪能してきました!

これはお店の大将の本日イチ押しの「マナガツオの漬焼き」です。

しっかりとした食感となんともいえない甘さがほんとに美味しい逸品でした。


最近は肉より魚を欲しいと思う事が増えました…………年齢ですかね〜(笑)

ほんとにほんとに美味しい魚がリーズナブルに食べられる隠れた名店です!

職人気質の大将と厨房を取り仕切る若旦那さんが作り出す料理、明るい女将さんのいるこのお店に是非一度行ってみて下さい。

お酒について僕はあまり詳しくないのですが、若旦那さんが酒蔵に出向くほどお酒へのこだわりもあるお店です、お好きな方はより楽しめますよ!!

「割烹 うえだ」

大阪市西区九条2ー9ー7キララ九条

電話番号
06ー6581ー8200

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは。

マナガツオかなりうまそうっす。
僕も魚は好きっす。
魚屋の息子でよかったです(^O^)

  •  くろ潮まる
  • 2010年10月14日 23:20
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム