兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

従業員との会食!

101014_1451~0001.jpg

従業員の慰安を兼ねてご飯に行ってきました!

父の代(今の院長先生)から勤務している助手や衛生士とはすでに10年以上のお付き合いです!(確か僕が高校生ぐらいから………そう考えると長い!!(笑))

皆さん内野歯科医院を表から裏から支えてくれている大切な人達です。

これだけ長いご縁が続いているのもひとえに院長先生と奥さんの人柄があるからこそだと思います。

2代目として副院長をしているものの内野歯科医院の歴史の中ではまだまだ若輩者の私ですが、今後も地域に根ざしたより良い歯科医院となっていく為に尽力していきたいと思います。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム