兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

ロックな夜

101212_2021~0002.jpg

昨日は大阪城ホールで矢沢永吉2010コンサートツアー「TWIST」に行ってきました。

毎年大阪でのライブは必ず参加してるのですがいつもいつも永ちゃんのパワフルさには圧倒されます。

また舞台演出からバンドの音、衣装に至るまで曲によってガラリと変わる世界観に永ちゃんの強いこだわりを感じ、プロフェッショナルだなと感心させられました。

職業は違えど仕事へのこだわりは同じだと思うので僕も常に向上心を持っていい治療をしていこうという刺激になりました。

それにしてもやっぱり永ちゃんはカッコいい〜!

ロックンロールに感謝しようぜ!

今も永ちゃんの言葉が胸に響いてます。
この胸に残る熱い熱い気持ちのまま残りわずかな2010年を走り新年を迎えたいと思います。

ロックンロールに感謝です!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム