兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

須磨海岸にて

101104_0602~0001.jpg

友人に誘われて深夜から須磨海岸に釣りに出かけて来ました!

とは言うものの僕は釣りはしないで友人達の釣りを見てただけなんですけどね(笑)

それにしても深夜は寒い!!もう真冬の寒さでした。

それでも砂浜から見上げる星空は街から見る空とは違いほんとに沢山の星が輝いていました。

砂浜に寝転んで一定のリズムを刻む波の音を聞きながら、時折流れ星が流れる星空を見上げていると日頃忘れてしまっている生きていることへの感謝がわいてきました。

当たり前に存在する命なんてなく、この瞬間生きていることが奇跡なんだと思えたそんな夜でした。

久しぶりに見た海での日の出はほんとに美しかった〜!!

たださすがに眠らずに迎えた朝はで眠かったですけどね(笑)

冬の砂浜も悪くないと感じた1日でした。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おつかれさまです。
先日はありがとうございました。

この時期の海は勇気いりますよね!

波の音と夜空。想像しただけで心が安らぎます。

釣りをしなくても、こんな気持ちになれたら価値がありますねぇ。

お連れさんの釣果はどうでしたか?

  •  くろ潮まる
  • 2010年11月23日 21:21
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム