兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

名古屋に行ってきましたーその3

100228_1803~0001.jpg

そうこうしてるうちにすでに夕方、楽しい時間というのはほんとに時間の経過が早い!!……………などと時の過ぎ行くスピードに少しセンチメンタルを感じながら(笑)

お腹がすこ〜し減ってきたかな!?(食べ物ツアーは少々お腹が減ってなくても食べて帰ると決めて食べに行くのでちょっと辛い………)となったので本日最後の食事へ!

最後は味噌煮込みうどんで有名な「山本屋総本家」へ

独特な硬さのおうどんに八丁味噌を使ったお汁がほんとによく合ってました。

とてもアツアツでしたが美味しいので勢いよく食べたら案の定舌をやけどしてしまいました(笑)

それでも美味しかった〜!

名古屋の食の力をもらい元気になって帰ってきました!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム