兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

3次会………

100322_0051~0001.jpg

大学時代のクラブの先輩の結婚式に参加してきました。

最近特に感じるんですが結婚式に参加すると感動してしまいます。

歳とったという事なんでしょうかね〜(笑)

参加者の中には学生時代以来会っていない先輩や後輩達も多数いてほんとに懐かしい気分になりました。(変わりすぎて誰やったかな〜?って思う人もいましたが…………(笑))
写真は3次会の様子です。

僕の右にいらっしゃるのが今回の新郎である先輩です。

あとは愛すべき後輩達!
3次会ともなると皆少々お疲れモードです、ここでも歳とったな〜って感じでした(笑)

いや大人になった!と思っておきます!

ちなみにクラブは野球部でした。

今じゃ走る事すらままならないですが………やっぱり歳かな!?(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先生、あの日は本当にありがとうございました。先生方にお会いし、また仲間や後輩に会い、とても有意義な時間を過ごせました?Uまた是非、会いたいです?T宜しくお願いします。

  •  片川吉尚
  • 2010年03月27日 16:14
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム