兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

神戸市立須磨海づり公園へ!

100503_1744~0001.jpg

こんにちわ!

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

僕はこの日須磨海づり公園に行ってきました。

と言っても釣りをしにいったわけではなく、ついこの前に山に行ったので今度は海だ!という単純な発想だけ(笑)で出掛けました。

海づり公園は釣りをせずとも入園だけも可能のため釣り人の間に座ってゆったり海を眺めることが出来ました。

海に来るのはいつ以来?ってぐらい久しぶりでしたが天気もよくほんとに気持ちよく過ごせました。

当たり前ですが海はほんとに大きくて、なんでも包んでくれるような気にさせてもらえ山とはまた違う良さを改めて感じました。

次来るときは釣りもいいな〜と思いつつ夕陽がうつる綺麗な須磨の海をあとにしました。

それにしても行きも帰りも渋滞!!この数日間出掛けるときは覚悟が必要ですね(笑)

皆様もくれぐれもお気をつけてゴールデンウイークをお過ごし下さい。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ウッチー先生、先日はご馳走様でした。。。コメント欄復旧してます。

  •  中島
  • 2010年05月06日 11:04

中島ですぅ。。。
届いてますかぁぁぁ???

  •  NKG
  • 2010年05月14日 19:40

コメント欄、復旧ですね(笑)、
 ウッチー先生に やっと届きましたよ、うれし^^。

  •  テニス さん。
  • 2010年05月14日 23:54

テニスさんいつもブログを見てもらいありがとうございます。

コメント欄の不調でコメントが今まで書き込めませんでしたが、今後は問題なく書き込めますので感想等ありましたら書き込みよろしくお願いします。


  •  ウッチー
  • 2010年05月15日 02:20
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム