兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

香川県にて……その1

100718_1905~0001.jpg

昨日は母方の祖母の法要の為に香川県に行ってきました。

3連休ということで道路は渋滞してましたが無事に到着することが出来ました。

お昼過ぎから始まった法要も無事に終わりホッと一息した後、やはり香川県に来たならうどんを食べずに帰るわけにはいかない!!ということで「うどん本陣 山田家」にてうどんを食べに行きました!

太くて独特のコシのあるうどんは香川県ならではのもの、冷たいぶっかけうどんをお腹がすいていたこともありすぐに食べてしまいました(笑)

香川県にはまだまだ他にも美味しいうどん屋さんが沢山あるということなので次はうどんツアー(笑)で来ようと思いました。

それにしても連休は渋滞が凄いです…………疲れた〜(泣)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム