兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

友人と………

100724_1935~0001.jpg

半日の診療日だった土曜日は大学研修医時代の友人の千葉先生とその彼女さんのまやさんと共に夕食に行ってきました!

豊中の曽根にある知る人ぞ知る知る有名店「亀は萬年」というお店に行ってきたのですが、ここがほんとよい雰囲気でしかも出てくる料理も全て美味しく(大将の笑顔がまた素敵で!)気付いたらいつも以上にお酒を飲むピッチがあがってました(笑)

懐かしき友人との時間は僕にとって楽しい思い出話で盛り上がるだけでなく、今の自分を振り返る貴重な時間でもあります。

そうやっていつまでも刺激しあえる友人がいることはほんとにありがたいことだと改めて感じました!

楽しい時間というのはほんとにあっという間に過ぎるもの、またの再会を胸に別れました…………とここまではよかったのですが、久しぶりに酔いがまわった僕は電車に乗るなり眠ってしまい、十三で降りないといけないところ梅田まで行ってしまいました(笑)

普段あまり飲まないだけに弱くなってますね…………最後はちょっと反省した1日でした。

夏はビールの美味しい季節ですが皆さんくれぐれも飲み過ぎにはご注意を!!

あっ!僕でしたね………(笑)


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム