兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

一期一会

100725_1706~0001.jpg

山から下山するとやはり暑い!!!(笑)

そのため一休みして帰宅しようと思った時に京都在住の吉川先生(滋賀県にて開業されています)のことを思い出し電話してみると、偶然にも僕のいる場所のすぐそばに出掛けているとのこと。

久しぶりということもあり早速会うことにしました!

吉川先生との出会いは共にまだ歯科医師を目指している時から。

今も当時と変わらぬ関係でいれる大切な友人の1人です!

最近の歯科事情や仕事の話をしながらふと出会った頃の話になりました。

あの時、あの瞬間がなければ今こうして仲良くしてなかったのかもしれないんよねと思うと、人の縁の不思議を感じるとともに今後も一期一会を大切にせねばと思いました。

内野歯科医院にすでに来ていただいている皆様、今後来られる皆様との一期一会を大切にして一会で終わることなく長くご縁を紡げる医院であるよう一層頑張ります!


そんなことを思わせてくれた懐かしい友との再会でした、いい休日になりました。

ありがとう!!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム