兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

寒いですね……

101031_1509~0001.jpg

秋らしさ!?を通り越して冬になるんじゃないかというほど寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので11月になりましたね。

あと2ヵ月で今年も終わると思うとほんとに一年あっという間に感じます。

よく言われる話で年齢を重ねるごとに一年が短く感じると言いますがほんとにそうだと思います。

それだけに季節の変わり目に見られる景色の変化がなんとも愛おしいですが、今年はまだ秋を感じる景色は見れてません(泣)

などと思ってぶらっと生駒山に行ったところまだまだ緑の多い中にありました!

もみじです!(笑)

ゆっくりではあるけれども確実に秋は深まってきてますね。

こういう景色に出会うと時の経つのを忘れてしばし見入ってしまいます。

心が和む瞬間です。

これからますます深まる秋を皆さんも是非探しに出掛けてみて下さい。

自然に触れることで普段忘れている大切な感覚を思い出せると思いますよ!

と同時に冷え込みも厳しくなっていきますので体調崩さぬように気をつけてお過ごし下さい。



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム