兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

新年明けましておめでとうございます!

120101_2328~01.jpg

お久しぶりのブログです、副院長の内野です。

昨年は東日本大震災以降ブログをなかなか更新できずにいました。

その後も日本では大型台風被害、また世界の各地でも地震による被害がありました。

東日本大震災を受けて自分の人生を改めて見つめ直し、物質的なことを追うより精神的なことの方が重要なんではないかと感じたり、また人との繋がりについて深く考えました。

自分に出来ることは何か?

自問自答し続けた答えは大きなことではなくすぐ近くにある多くの人々との繋がりを改めて見つめ直し、感謝を忘れずに接していこうという事でした。

そして今回被災された多くの人々のことや地域のことを常に忘れず、復興したという日まで心を寄せることだと思いました。

今年も色々なことがあることと思いますが、人々とのご縁を大切にし、感謝を忘れない一年にしたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

新年は6日より通常診療のスタートとなります。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

先生の考えにすごく共感できます。
何事にも心から感謝できたら、素敵な人と出会え、素晴らしい人生になると思います。
今年もよろしくお願いいたします。

  •  くろ潮まる
  • 2012年01月11日 20:52
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム