兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

内覧会!

080928_1640~0001.jpg

中百舌鳥駅のすぐそばにある『ますだ歯科』の内覧会に行って来ました。

院長の桝田先生とは大学時代からの友人で今でも一緒に草野球をしている間柄です。

普段は野球と酒席とお笑いが大好きな気のいい大きな男ですが、ひとたび診療となると凄く繊細で丁寧な治療をする歯科に熱心な先生です。

僕の1歩も2歩も先を歩いている桝田先生にいつも色々な事を学べます。


今回の内覧会でも最新の機械やシステムを見せてもらいとても刺激になりました。

内野歯科も負けないよう頑張らねば!


真ん中が桝田先生、向かって左が友人の天羽先生、一番右が僕です。

ちょっとテンション上がってます!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム