兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

東大寺コンサート!

081018_1823~0002.jpg

昨日、布袋寅泰さんの東大寺世界遺産記念コンサートに行ってきました。


演出によりカラフルなライトで浮かび上がった東大寺の姿はとても幻想的で、普段の姿とはまた違う素晴らしいものでした。


昔から大好きな布袋さんの曲も聞けて、記念コンサートに相応しい豪華なゲスト(中丸三千繪さん、H・アール・カオスさん、レナード衛藤さん…どなたも初めて見ましたが鳥肌が立ちました!!)のパフォーマンスも見れて、光・映像・音どれも見たことないような演出で、ほんとに最高の秋の夜になりました。


コンサート終わりの夜10時でも鹿がうろうろしてたのにはビックリしました(お山にはいつ帰るんだい!? 笑)


すごく寒かった(ほんまに冬!!って思うほど冷えました!)けど参加でき明日からの力をもらえました。



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム