兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

送別会ー1

090314_2107~0001.jpg

内野歯科医院のホームページ作りでお世話になった『エスティーアート』の西島さんの送別会に行ってきました。

西島さんご自身の諸事情により今回会社を退社する事になったのですが、お付き合いが1年ぐらいだったのは少し残念な事です。

しかし、新しい環境での飛躍を祈りつつ送別会は楽しく盛り上がりました。

恥ずかしながら僕自身とてもパソコンにうとく、どうすればいいのか右も左もわからない中で、立派なホームページを作る事が出来たのはほんとに西島さんのおかげでした。

このホームページによって広い範囲の患者さんと出会う事ができています。

ありがたい事です。

人生は出会いと別れの繰り返し、別れの悲しさがあるから出会いの喜びもあるんだと思います、その反対もしかり、人生でどれだけのご縁がこの先あるのかわからないですが、西島さんとの出会いはとても良いものでした。

人との縁を大切にする人間でありたいし、そういう場になれる医院であるように努力していきたいと思います。



トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム