兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

いちご狩り!

090419_1201~0001.jpg

休日を利用し『いずみ小川いちご農園』までいちご狩りに行ってきました。

芋掘りやナシ狩りなどは記憶にあるもののいちご狩りは人生初!!
自分自身でも気付いてませんでした(笑)

そのためどうやってイチゴが出来ているのか、どうやって穫るのかも全くわからずその瞬間までかなりワクワク!

天気がよかったこともあり、当日はお子さんを連れた家族の方々が沢山みえてて大賑わい!

順番が来るまで20分ほど待ち、そしていよいよ僕たちの順番が回ってきました。

ビニールハウスの中へ入った瞬間カワイイ〜!!(年甲斐もなく言ってしまいました(笑))

アップした写真のようないちごがいっぱい!ちょっと感動してしまいました。

30分の制限時間は最初短いな〜と思っていたのですがとんでもない!始まって10分ほどでいままでの人生で一番いちごを食べてました。(すでにしばらくいちごはいらないなと……(笑))

人生初のいちご狩りは大成功!!でした。

一度きりの人生なら知らないより知ってる方が豊かになるなと思えた体験でした。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム