兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

憧れの街 ロンドン!

090505_2037~0001.jpg

2日間のフランス滞在が終わりフランス・イギリス・ベルギー間をつなぐ鉄道『ユーロスター』に乗りロンドンへ。


僕の好きなミュージシャン布袋寅泰さんのインタビューや著書でよく聞いていたロンドンは、知らず知らずのうちに僕の憧れの街になっていました。

高校生の頃からきっと素敵なところなんだろうなと想像していたものの、特に行く用事ができる事もなく(笑)ただ憧れだけを抱いていました。

今回の旅の行く場所は友人が決めた事もあり僕が行けたのはある意味ラッキーです(笑)


曇りがちな空と時折降り注ぐ太陽の光、そこはまさしく僕のイメージしたロンドンでした。

着いた日は夕食を食べて終了。


次の日、一緒に行った友人の高校時代の友達がロンドンに在住してるという事でツアーを離れその友達の案内でロンドン市内を散策。


バッキンガム宮殿に隣接するグリーンパークはとんでもない広さの公園で、何年ぶりだろう!?思わず芝生に寝転がってみました。
気持ちよかった〜(ちなみに内野歯科のそばにある近松公園も尼崎市では大きな公園の1つですが規模が違いすぎました(笑)けど歯科医院にお越しの際は一度寄ってみて下さい。地元に愛される緑の多い公園なんですよ!)

弾丸旅行だけにほんとにゆっくり出来たのはその日の4〜5時間ほどで次の日は市内をバスでグルグルグルグル!(笑)


今度は用事がなくても(笑)来てゆっくりするぞ!と心に誓いつつ帰宅の途につきました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム