兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

ロックンロールショウ!

090613_2050~0001.jpg

大阪国際会議場で行われた布袋寅泰さんの『ギタリズムV』ツアーに行ってきました。

その日は歯科医師会の会議が入っており途中からの参加(残念……(涙))になったのですがそれでも思いっきり楽しみました。

布袋さんの曲を聞き、あのセンターステージに立つ眩しいほどの輝きを放つロックスターの魅力の虜になって早や20年!

周りを見回すと僕よりも年配の人達も沢山見受けられました。

そんな人々が色々な思いをかかえながら生きている中で、その日は皆同じ目的で集まり、歌い踊り、拳を突き上げ、そして一体となる。

本当に素敵な空間でしたね〜


調子に乗って昔のようにジャンプしたりしてたので僕の両足はパンパンです、しかも1日空けて月曜に筋肉痛が……悲しい……

気持ちとは裏腹に身体は正直です(笑)

それでも明日からのパワーはしっかり充電できました!


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム