兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

コルテオ!!!

090809_1604~0001.jpg

『コルテオ』を観てきました。

まさに「夢」という言葉通りの世界!

サーカスと劇とコンサートがミックスされ、それが見事に1つの形になっている今まで観た事のないショーでした。

絵画から飛び出てきたような登場人物のカラフルな衣装や宙を舞う天使も幻想的なショーをより引き立てていました。

気付けばあっ!という間の2時間。

実を言うと観る前はあまり期待していなかったんです。(コルテオ関係者の方すみません……)

しかし、そう思ってただけに感動がより大きく何度も鳥肌がたちました。

一見の価値は〜…………あると思います!(笑)


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム