兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

赤穂へ……

090814_1250~0001.jpg

お盆休みを利用して友人達と赤穂へ行ってきました。

赤穂といえば赤穂浪士!という事で大石神社にお詣りに行きました。

その神社内の史料館には47義士の彫刻があり、一人一人の人物説明がなされており改めて知った事が沢山ありました。
もっとも若い義士は16歳!

忠義とは言え若すぎる死は個人的に悲しく思いました。

しっかりと手を合わせお詣りした後はお腹もすいたという事で潮騒市場へ!

海の香りは何年ぶりだろうか……(笑)
懐かしく感じました。

男4人の気まま旅はほんとにゆっくりと過ごす事ができ、来週からのエネルギー充電になりました。

ちょっと華には欠けますが(笑)………皆頑張ってる歯科医師達です。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

内野先生!赤穂楽しかったですね!また行きましょー うっちーの笑顔は世界を救う!!

  •  谷田 しこう
  • 2009年08月30日 22:11
コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム