兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

休みを利用して………

20090924_4aba8d2d27f91.jpg

このシルバーウィークを利用して普段なかなか会うことができない友人達と久しぶりに会ってきました。

皆2、3歳の違いはあれど同じ時期に苦しんだり、楽しんだ仲間達です。

休みが合うことが少ないためこれだけの人数が集まるのはほんとに久しぶりでした。

仕事の話もほどほどにやっぱり会うとそれだけで楽しくなれる、ほんとに有り難い事です。

楽しい時間は早いといいますがほんとにあっ!と言う間に帰る時間になってしまいました。

また仕事頑張って集まろうと約束し解散となりました。

皆あの時、あの瞬間に声をかけたり、出会わなければ繋がっていなかった縁ばかり。

人のご縁とは不思議だし、大切にしていかなければいけないと改めて思った貴重な1日でした。

さあ明後日からはいよいよ仕事始まり!

新たなご縁、すでにあるご縁を大切にしてまた頑張っていきたいと思います!

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム