兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

11月8日は「いい歯の日」

091108_1604~0001.jpg

阪神尼崎駅前中央公園で行われた「いい歯の日 健康フェア」に参加してきました。

11月というのに太陽が直接あたる場所はものすごく暑く、吹き出る汗を拭きながら今回も(6月4日の虫歯の日フェアと同様)バルーンを担当してきました。

前回でコツをつかんでいたので今回は一つも割る事なく風船を膨らませる事ができました!

「次の仕事見つかったな〜」とは先輩の先生方のお言葉!確かに自分でもなかなか板についてる気が……(笑)

足を止めてもらい多くの体験(歯科検診やブラッシング指導、フッ素塗布など)に参加頂いた皆様ありがとうございました。

今後も尼崎歯科医師会の会員として、地域に住む1歯科医師として、一人でも多くの方のお口の健康を守ってゆくお手伝いが出来るように頑張りたいと思います。


それにしても今日は暑かった〜(笑)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム