兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

同じ日に……

091129_1358~0001.jpg

寝屋川で開業した「あもうホーム歯科クリニック」の内覧会と箕面で開業した「しずくいし歯科医院」の内覧会に行ってきました。

「あもうホーム歯科クリニック」はホームズ内の二階にある事もありとても広く開放感のある診療所でした。僕らの友人達の間でリーダーシップのある天羽先生にとっては理想の診療所にさせるのにうってつけの場所だと感じました。

最先端の機械やシステムにただただ「凄い!」という言葉しか出ませんでした(笑)

うって変わって箕面の雫石先生の診療所は閑静な住宅街の一角にあり、内野歯科と同じかなと思いきや中に入ってみると2階まで上がれるようになっておりこれまた「凄い!」の一言。

愛すべき表情と体型(笑)を持った雫石先生のこだわりが生きている診療所だと感じました。


診療所の作りも場所によってこんなにも違いがでるものだと一日に両医院を廻って感じました。

両医院ともに昨日の12月1日から開院!

これからはお互いにより良い治療を目指す友人であり、ライバルとして刺激しあっていける間柄になればと思います。

僕自身初心を振り返れた貴重な一日になりました、僕も負けないように頑張らねば!

天羽先生、雫石先生ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム