兵庫県JR塚口駅より徒歩5分 内野歯科医院は歯医者恐怖症の方の味方です!

flashイメージ

名古屋に行ってきました!ーその1

100228_1116~0001.jpg

休日を利用して名古屋まで行ってきました!

今回の目的は名物を食す事!

お昼ご飯を食べにまずは「あつた蓬莱軒」へ

超有名店という事で開店の11時前から行列が出来ていました!

僕もその情報を事前に知っていたので、開店前に到着して並び一番最初に入店出来るグループに入る事が出来ました!(笑)

「ひつまぶし」を食べたのですが食べ方のルールがありました。

写真のひつまぶしをまずは4等分して
?普通にそのまま食べる

1,薬味をのせて食べる

2,薬味とダシをかけて食べる

3,最後に???の中で一番美味しいと思う食べ方で食べる

というものです。

とても香ばしいうなぎをしっかり堪能できる1,も美味しく、薬味をのせる2,も味わいが違って美味しい、お茶漬け風にダシをかける3,も初めて食べた感じがもう一度食べたい衝動にかられる美味しさなので最後はどう食べようか迷いに迷ってしまいました(笑)

その結果…………

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(内野歯科医院 Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム